denimm日誌

雑記帳

あなたの景色を変える出会い 

 出会いって本当に不思議

 

陳腐な言葉でしか

気持ちが綴れない自分が少し歯がゆいけれど

本当です。

ひとつの出会いが

今まで見ていた景色をガラリと変えてしまう。

 

1年前の私は今日の私を想像してなかった。

 

お片付けを自分のお仕事にしたいと

そう思わせてくれた人。


モモさんというお片付けのプロ中のプロ。

お片付け魔モモさんのブログを初めて読んだ時、

お片付けへの熱量の高さや

お客様への愛情に

聡明さをうかがわせる流れるような文章から

自分の琴線に触れるものを感じたのだ。

 


f:id:denimm1222:20161201105916j:image

 

そしてお会いした帰りの電車で思った。

なんて熱いお片付けへの愛。

 

そしてモモさんって菩薩っぽいなあと。

 

なんて言うんでしょうか、

母性の前倒しがすごい。

そのくせ、可愛い。

ちょっと、これどういうこと?

 

神様、仏様

えこひいきがえげつないです。