denimm日誌

雑記帳

一年ありがとうございました

この一年はわすれられない一年になりました。

 

振り返っていろいろありましたが、

一番大きかったことは

お片付けを仕事としてスタートさせ

実名を出してブログを始めたことです。

 

自己開示は私にとってハードルの高い行為です。

今もその思いを持っていますが

少なくとも、踏み出した一歩は

大きな出来事でした。

 

まだ、記事は少ないですが

ひとまず、100記事を目指しています。

 


f:id:denimm1222:20161231104242j:image

 

ということで

反応のよかった記事ベスト6をご紹介。

 

BEST 6

 

denimm1222.hateblo.jp

 

 

BEST 5

 

denimm1222.hateblo.jp

 

 

BEST 4

 

denimm1222.hateblo.jp

 

 

BEST 3

 

denimm1222.hateblo.jp

 

BEST 2

 

denimm1222.hateblo.jp

 

BEST 1

 

denimm1222.hateblo.jp

 

 

まだまだブログは拙い文章ですが

私なりに試行錯誤しながら書いています。

読んでくださった方、ありがとうございました。

 

2017年も「わたしの好き」と

誰かにとって、読んでよかったと言ってもらえる記事を

綴っていきたいと思います。

おつきあい下さると嬉しいです。

 

どうぞよいお年をお迎えください。

 

 

 

 

お問い合わせはこちら。お気軽にどうぞ。

simple.38623☆gmail.com

(☆を@に変えてくださいね)