denimm日誌

雑記帳

お笑い見るなら、やっぱりライブ

漫才ライブを見に大阪なんばへ行ってきましたよ。
ライブ前に、初めての「新世界」で食い倒れ。

おでん屋さん
串カツ屋さん
お寿司屋さん

食いしん坊な中年ふたり。
食べてばっかり、楽しいなぁ。

f:id:denimm1222:20170316075756j:plain

そんなこんなで
漫才ライブ開演!!

初めて見る漫才コンビもいましたが、
みんな面白い。

隣りに座ったお若い人が“ゲラ” の人で
足バタバタさせて笑ってたから
中年ふたりも安心して
“アホの高笑い” してきました。

もう幸せすぎる~

って、劇場出たら、アキナってコンビの山名さん、
“和牛の水田さん” がファンサービスの
写真撮影をしているではありませんか。

並んだよね。
若いピチピチのお嬢さんに混じって。
並んだ~。

大人な女感ゼロ。

いやー、もうね、乙女出てきちゃったね。
ドキドキ感もて余した。

恥ずかしくて水田くんの顔さえ
ちゃんと見れないの。
もう、なんていうか…気持ちのワルい、
ごめんなさいですよ、はい。



って話を、昨夜の興奮冷めやらぬまま
思いの丈そのままに、
我が家の主人に話したら
喜怒哀楽のどれでもない顔で
こちらを見ていました。

‥‥

今度は一緒に行こうね!!