denimm日誌

雑記帳

深夜に叫ぶ、ありがとねー

アクセス解析を見たら、

おとといのものが

ブログを始めて過去最高の数値だった。

嬉しい。

なんの捻りもない感想だけど

正直な気持ちだから

それ以外の言葉が浮かばない。

 


f:id:denimm1222:20170706234636j:image


直前に書いたものも

誰かにシェアをされたわけでもない…

ごく少数な誰かが

ブログをくまなく見てくれたとしか考えられない。

 

どなたかは分かりませぬが

ありがとうございます。

 

アクセス数は以前より気にならなくなったものの

それでも、書くからには

ブログの感想メッセージを頂いたり

今回のように

ひとりの方がくまなく読んで下さったという事実は

誰かの興味をひく事が出来たという

書き手にとっての成功体験につながります。

 

んー、

いろいろ書き連ねるほどに

思いから遠ざかる事を何度か体験しているので

そろそろ今日のブログはもうおしまい。

要は

 

ありがとう。とっても嬉しかったの。

また見てもらえると嬉しいなー(はーと)

 

ってことです。