denimm日誌

雑記帳

今日から「むき出しの大好き」にお付きあいください

今日のブログで言いたいことは、
タイトルのそれ以上でも以下でもありません。


好きなことをブログという媒体を使って発信しましょう。
参加した大人の塾の塾長は一貫してそう言われています。

だのに
私ときたら、やれ整合性だの構成比だの
小難しく考えちゃってさ。
それで
賢い人にでもなれた気分になれたんですか?
と、問い詰めたい。
もう、マジ、入る穴がないなら、
己れで掘れ❗と言いたい。

ってことで、
なんのこっちゃ~???の人にも
お伝えしたいのは
「私の好き」ってアンテナに
正直なブログにするねってこと。

f:id:denimm1222:20161020234841j:plain

塾長が言ってた言葉。
「何、書いたって大丈夫♪
 みんな、大して見ちゃいない♪♪」
この一言を心の支えにして
私は明日も更新します。

ときどき、震えながら。