denimm日誌

雑記帳

何といっしょに生きていく?

実際のところ

家族とお笑い見て

好きな本を読んで

ほんの少しの甘いモノがあれば

わたしにとって

そこは生きるに値する素晴らしい世界。

 

きっと、

だれもが本当は知っているはず。

それぞれ “わたし” の幸せな世界を

構成するものが何かを。

 

だから

ちゃんと聞いてあげてほしい。

今日を明日を

わたしは何といっしょに生きたいの?と。

 

大事にしていないものにまで

こころを砕かなくていいの。

貴重な時間を使わなくていい。

煩わしさから逃げるように出かけて

また後悔の種を買わなくていいの。

 

手放すことは辛い経験になるでしょう。

 

くり返す言葉だけど

手放した痛みと引き換えに

自分を大切にしたいと

願うようになったあなたは

2度とあんな悲しい思いをしないようにと

早すぎる別れを予感させるものは

決してあなたの側には

置かなくなる。

 

あなたはもう知っている。

 

 

f:id:denimm1222:20170516200256j:plain

 

 

最後が

“お前はもう死んでいる” を

よぎらせたあなたは

ケンシロウ愛が強すぎる。